
-- --, --

けっこう久しぶりに株を買ってみた

01 25, 2011
そういえばここのところ全く株を買い増ししていない

本当は家計から残った金額を積み立てればいいんですけど、そこまでインデックス投資家のようなこだわりがない

どうせ資産の7割は株やETFや投資信託なので、株価が上がり続けているなら、まぁ放置でいいやいいや、、


と思ったら先週くらいに、NYダウと日経平均が珍しく反対の方向に動いていたので買い増しを決定。

とりあえずすぐ動かせるお金で

TOPIX1306を数枚
ブックオフ

を追加しました。

長期でみたら200円~300円の動きなんて大したことないんですけどね、、

昨日今日と、株価がそれでまた上がると、もっと買っておけばよかったなー、、
とか思い始めるから、人間って欲深いですよね。


ちなみに株は2012年度中にいったんやめます。
そこでの日経平均の目標は16100円!

この目標立てたときは日経平均8000円くらいだったけどまだまだ遠いなー
関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

