スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク今なら学割で7円ケータイ作れます(しかも無料通話付き)

01 29, 2011
ソフトバンクの学割がはじまりました。

「店員さんもソフトバンクの学割は本当に他のキャリアとまったく違うので覚えるのが大変です、、」

と言ってました。

ちなみにボクの家の近くのPCデポはスパボ一括0円ケータイがけっこうあるんです。
これを今回の学割で買うとどうなるかというと

ホワイトプラン980円→0円
S!ベーシックパック315円
月々割 ▲980円
----------------------------
合計   ▲665円


無料どころか▲665円のマイナス分ができます。
これはもちろん返金なんかされませんのでその分が無料通話として利用出来るんです。

ちなみに学割の注意点として

・ホワイトプラン加入
・S!ベーシックパック加入
・パケ放題プラン加入


この3つは強制です。
もしどれかを解約やプランを変えてしまうと学割は適用されなくなるのでご用心。

親心としてはS!ベーシックパックは外したいところですが仕方なし、、

割引は2年間なので2年間はユニバーサルサービス料7円の7円携帯(無料通話665円付き)
2年~3年はS!ベーシックパック315円とユニバーサルサービス料7円の322円携帯となります。


たぶんね、、

小技としてソフトバンクはメールの受信は、全角50文字くらいまで無料で通知されます

50文字を超えたメールも、その通知を自分のケータイに転送したあとに受信すると他社からのメールも無料で受信できます。かなりメンドクサイですけどこれなら写メさえも無料で受信できるってスゴイですよね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。