スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿久根市のボーナス

12 13, 2009
鹿児島にある阿久根市、、市長がトラブルのあった職員にボーナスを払わないことで最近話題になってます。

市長のブログからこの冬のボーナスを見ることができます。

約半数が80万円以上。

こんな地域でこんなにもらえること自体異常としか思えない。

阿久根市税収20億円のうち17億3000万円が人件費、、市民の税金を食いつぶす市政。

職員は市民より既得権益が大事なんだろうな、、とおもう

市長相手に一生懸命戦っているんだろうけど、内容がほんとにセコイ。ついに市長をクビにしたがまた再選される始末。

もちろん発言が大胆で敵を作りやすい市長さんですが、今までが異常だったことを考えると、中途半端な人を選んでもムダ。これくらいバッサリ出来る人が選ばれる世の中になってきた、、毒をもって毒を制するしかないんだろうな、、
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。