スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンド・オブ・ザ・イヤー2010にメインで持っている海外ファンドが選ばれてたみたい、、

02 14, 2011
ファンド・オブ・ザ・イヤー2010に、住信アセットマネジメントの

「STAM グローバル株式インデックス・オープン」

が選ばれた。同ファンドは08年のファンド・オブ・ザ・イヤーで、09年は3位。再びトップに返り咲いた。ことをさっき知った、、

というか08年度のファンド・オブ・ザ・イヤーになったことさえ、始めて知った。

買い始めた当初は、イートレード証券で買いやすく、手数料もかなり安かったのでこのファンドともう一つのファンドを天秤にかけて検討した結果。こっちにした覚えがある、、

まだファンドも始まったばかりで、残高も少なかったけどいつのまにか取引量も増えていますね。

当時はめちゃくちゃ地合いが悪かったので、買えば買っただけ赤字になっていた、、

たしか、100万くらい赤字だったときもあったよ、、とにかく下がったら買い、下がったら買いを繰り返していた記憶がある。

まさか利益が出るようになるなんて当時は考えられなかったですよ、、
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。