スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

600円もする青空文庫リーダーを買ってもうた、、汗

02 17, 2011
bREADER(600円)

最近ちょっと青空文庫に興味があって、青空キンドルでPDFにしてiBOOKsで読むようにしていたんです。でも文字サイズを”大”にしても歩きながらだとちょっと小さくてツライ、、

文字サイズが自由に選べて、アプリから直接ダウンロードできる豊平文庫かスカイブックでもそろそろ入れようかなっと思っていた。


調べたところ代表的なのは3つ

豊平文庫
SKYBOOK
i文庫


どれも同じ値段450円、、

うーどれにしよう。

と悩んでたら最近でたばかりのbREADERがすっごくいいらしい、と聞いた。まだリリースされたばかりなのに評価が高い。

うーん、、うーん、、と体感で5時間くらいなやんで、目をつぶって購入しました。

とりあえずすっごく便利、満足、文字の拡大縮小、文字間隔が直感で操作できます。

青空文庫で古い著作を読むことが増えそう。



関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。