
-- --, --

一人1,250円でよみうりランドに行ってきました、、

03 06, 2011
先日ディズニーシーに行ったんですが、、

何を血迷ったのか、今日はよみうりランドに行ってきました。


オークションで1,250円です。

写真 1

いちおう大人となっていますが子供も使えるようです。

交通がいまいち不便ですけど、到着してしまえばココはほんとにコスパがいい。乗り物はほとんど待たずに乗り放題。逆に乗り物に乗りすぎて気持ち悪くなります、、

マスコットキャラクターがところどころに愛嬌をふりまいております、、

写真 2

自動販売機も普通の値段、、中も今日は梅ジュースを無料配布してました。

自然と遊べるエリアもあるので、乗り物つかれたら散歩もできます。
大人はここで飲酒してしまいましょう。

最後にレストラン、、値段はまぁまぁ良心的でしょうか。一番大きいレストランのメニューを張っておきます。

写真 3

外出は自由なので、外のファミマに酒を買いに行ったり、体力さえあればいろいろセコイ事はできそうです。もちろん大人はそんなことはしてはいけません。園内にて金をバラまきましょう。

アシカショーも観れます、、本日は仮面ライダーオーズもきてました、、


大人の休日は疲れるんです、、涙

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

