スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイキューブが民事再生法の適用、、やっぱり千円札は拾ったほうがいいんですね、、

04 02, 2011
2006012917786.jpg


千円札は拾うな、、のワイキューブが民事再生法の適用を受けました、、

安田さんの著作は以前、読んだことありますが、お金より何より自分の成長、自分が成長できるものにどんどん投資せよ、、といった内容でした。


でもボクはお金拾ってましたけどね、、


以前、渋谷から目黒まで毎朝ウォーキングしていたときは1年間で4万円以上拾いました。

なぜかお金が落ちてるんです、、あの街には、、



ワイキューブのDMは昔よく会社にきてました、

人材育成の大切さわかりやすいイラストで表現されてました。千円札を拾った、拾わないで、会社がどうこうなる訳ではないですんです、、


千円拾っている時間があるなら、そのぶんどんどん投資して稼ぎなさい!


というスタンスが、無理な業務拡大につながったのかなとは思います・


ちなみにお金が落ちてたら1円でも拾ってあげる人のほうがボクは好きです。ご飯粒も綺麗に食べる人のほうが好きです。

効率、非効率ばかり主張するのは寂しいし意外と脆いのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。