スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相、福島県産キュウリやイチゴを食べるパフォーマンス

04 18, 2011
みんながみんな正確な情報を把握していれば、こんなパフォーマンスなんか要らない。


でも福島産というだけで、全ての農産物の購入を控えてしまう層がいることは確か。
最近スーパーでも産地が大きく書かれているような気がします。


総理の解りやすいパフォーマンスで、食品の安全性をアピールしてくれるというのは、携わっている農家からしたら嬉しいことだと思う


ちなみにボクは最近スーパで「とちおとめ」が198円で売っているので、週末はイチゴばっかり食べている。キュウリも産地を確認しなくてザクザク切ってサラダに入れて食べている。


菅総理にはこの勢いで福島で海水浴にチャレンジしてほしい
ついでに、沖まで泳いで2、3度波にもまれてくれるパフォーマンスも欲しい。


ちょっとくらい飲んだとしても低濃度の汚染水は全く身体に影響がないはずなんです。
東京電力さんがそう言ってました。


関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。