
-- --, --

日曜朝のゴーカイジャーでゴーカイグリーンの動きがけっこう楽しみになってしまっている件、、

04 20, 2011
日曜日の朝のスーパーヒーロータイム

戦隊物と仮面ライダー物がずっと続いているのですが、

平成から仮面ライダーがイケメンを軸に人気を集めてまいりました。以前はボクも全く興味なかったのですが、電王あたりからポツポツ観始めて今に至ります。

そして見ていなかった戦隊物も、シンケンジャーあたりから


「意外とおもしろいよ!」


と言われて毎回ではありませんが、起きているときは観るようになりました。そして今回、、

ScreenClip_20110420163208.png

ゴーカイジャー


戦隊物第35作目の記念戦隊?ということで(35年って中途半端ですよね)

いままでの戦隊すべてに変身できるんです、そして何から何までいままでよりちょっとイイんです
主役は海賊ということで、ベースキャラはマンガのワンピースから相当影響を受けているような気がします。

歌がいつもよりちょっといい
キャラがいつもよりちょっといい
3枚目キャラ(グリーン)が面白い
殺陣がかなり派手め
ロボットはいつもといっしょ(なくてもいい)


ゴーカイグリーンはハカセというキャラなんですが、観ていて飽きません。動きがホントに変で笑えます。

3.png
さりげにグリーンの足がガクガクしてたり、、

いい歳になって戦隊物もないんですが、ゴーカイジャーけっこう面白いです。


関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

