スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう税金をムダに使った日本の選挙の恥ずかしい選挙運動はやめるべきだと思う

04 24, 2011
名前を連呼するだけの街宣車
朝の8:00から20:00まで騒音を撒き散らす

埼玉県警所沢署は23日、公選法違反(自由妨害)の疑いで、英国籍で自称英会話教師のエドワード・ジョーンズ容疑者(34)=東京都荒川区西日暮里=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は23日夕、同県所沢市東所沢5丁目のJR東所沢駅前歩道で、演説中の所沢市議選立候補者が持っていたマイクをつかみ、
「日本の選挙はうるさい」などと怒鳴って妨害した疑い。



街宣車で名前を連呼して何になるんだろう?

あたりまえのように聞き流していますが、迷惑以外のなにものでもありません。

手を降っているのも気持ち悪いわ、、
日本で乗り物に乗って他人に手を振っていいのはディズニーランドくらいですよ、、

最低限の票さえ獲得すれば、あの街宣車は税金で支払われます。
あの騒音を撒き散らす街宣車は税金で動いてます。


こんなムダなことをいつまで続けるんでしょう。

広い公園や、区の会議室。そこでスケジュールを組んでスピーチをする。聞きたい人だけ集まる。
ネットも普及しているのですから、ポスターと連動し公示後に一斉に押し出す。いろんなやり方があるはずなのに、、

あんな頭の悪そうな(悪くないんでしょうけど)人に時間を割いて投票したくないという人は多い。
それは投票率50%以下のという結果にも現れているんじゃないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。