スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語ちゃんと勉強しておくと心に訴える言葉が増えるから勉強したほうがいいらしい

04 25, 2011
洋楽を聞かない人も、邦楽の中に英語はたくさん出てきます。

ただのメロディーと思っていた英語の歌詞の中に、自分の転機となる言葉が隠れていることがある。
知らないで語呂合わせのように頭に響いているだけじゃ、もったいない言葉ってあると思うんですよね、、


例えば安室奈美恵の歌で

どぉこへでもぉー続く道がある、いつの日か I'll be there・I'll be there・I'll be there



英語意味しらないと、いつの日か、、なんだっけ?ターミネーターのシュワちゃんも同じこといってたよね、、ということになってしまうではないか!(ならんわ、、、)


本日月曜日から、根詰めて働きすぎました、、


帰って月9観て寝ようかな、、

あ、、でもあのドラマつまんないから録画したJINみよっと、、

関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。