スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入を1,5倍にするのは難しいけど、食費を半分にするのはけっこう楽しいかもしれない

05 04, 2011
主婦が自転車でスーパーをまわる。時間をかけていろいろなスーパーを回る。
そんな暇があるんだったら、一日少しでもできるような副業を探したほうがいい


これが持論というか、そのほうが確実じゃないの?


と思うんです。というか思ってました。


今は、ちょっとスーパーをはしごするのも楽しいいいいい。と思ってきた。

S駅にあるのは業務用スーパーで野菜や冷凍食品が安い
M駅にあるのはデパートの地下にあるスーパーで肉や油やコーヒーなど日持ちするものが主にやすい


週末にその2店をまわり、買い物をする。
そしてランチで外食してしまうところを材料をたっぷり使って家で済ましてしまう。


納豆40円、
ブレンディのコーヒーが98円、
キャノーラ油が198円
ブランドウインナー198円


あーなんかトクしたーと思ってスタバでコーヒー飲んで帰ってくる。(ドトール近くにないので)
結局、出費は一緒なんですけどね、、そういう安いところを目でみて買うっていう作業が好きみたいです。


おおお、、こんな値段で売ってる!みたいな。


しかし、、こんなに安く食料品が売られていて大丈夫なんでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。