スポンサーサイト

-- --, --

GWにグランドプリンスホテル新高輪で仮面ライダーオーズのトークショーに行ってきました。

05 05, 2011
昨日グランドプリンスホテル新高輪で仮面ライダーオーズのトークショーに行ってきました。

席は前から8列目ということで、肉眼でかなり役者さんの表情がみれました。かなりの観客がいたので最初かなりみなさん赤面して緊張している様子でした。

ショーは2部構成で

1部は普通のヒーローショー

オーズだけじゃなくてモモタロスもでてきたり、映画で出たらしいフォームにもなった。(ボク観てないけど)
それでもピンチになったらプテラノドン・トリケラトプス・ティラノザウルスの「プトティラ」も出てきたりとショーも盛りだくさん。たまに役者さんも登場するのでお客さんもやんややんやの大騒ぎ。

ショーにはアクシデントもありで、渡部秀さんは今日はコインを落としてしまったそうです。昨日はベルトを落としてしまったとか、、オイオイ、、それでは変身できないではないか、、

15分の休憩をはさんで2部はトークショー

後藤さんと渕上会長以外は男性陣はみなさんいらっしゃいました。司会者がいろいろな質問をしてそれに答える内容。途中で役者さんが変身シーンを見せてくれたり。最後に渡辺秀さんが1曲、渡辺秀さんと三浦涼介さんの2人で1曲披露してくれました。

ボクからみた役者さんの感想

仮面ライダーオーズ/OOO役 火野映司・渡部 秀

実はテレビで観るより身体のバランスもよくかっこいい。というかかわいい顔立ちしてました。”実物映え”するタイプです。主役ということもあり一番よくトークをふられるのですが、受け答えがちょっと緊張気味で言葉をかむ場面もありますが、一生懸命で好感です。歌を2曲歌ってくれました。声量はありますが歌い方にメリハリがあればもっとよくなるのかな、、


アンク役の三浦涼介

あの手をつけたまま笑顔でした。なかなかみられない構図。足がめちゃくちゃ細かったです。
受け答えは一番落ち着いているな、、と感じました。一曲歌いましたがあのスタイルで歌いながら踊ると見栄えしますね。渡部秀さんとは仲が良いみたいです。渡辺秀さんが最後の挨拶を終えたときに、横から顔をみてウンウンと頷いていたのがなんかいい感じでした。


バース役 伊達明岩・永洋昭

観客に「かっこいい!」と言われると「わかってんだよ!」とふざけて返すところがお茶目です。
身長187cmということもあり、頭ひとつ大きい。ちなみに渡部秀さんも三浦涼介さんも180cmは超えているようです。身長が大きいけど、頭が一番小さいので身体のバランスがすごくいい。
トークはたぶんサービス心が豊富なんだろうと思います。よくしゃべってくれました。でもどちらかというとしゃべって失敗するタイプな気がします。好感も持てるしもちろんカッコイイんですよ。でもしゃべって失敗するタイプ。あ、でも最後の仮面ライダーへの思い入れを語ってくれたときは一番いいこと言ってました。


グリード役のかたもいらっしゃいましたが、やっぱり仮面ライダーの2人とアンクが飛び抜けてカッコイイんですよね、やっぱり。

たぶん役者ではバース役の永洋昭さんが役者として使いやすそうだな、、という気がします。"男臭さ"が出ているのにカッコイイ。刑事役でも何でもいける。すでにパチスロのCMにも起用されてましたもんね、、

テレビの中だけではなかなかみれない、役者さんの素顔、、ちょっと感じたままに書いてみました。

関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

