スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野動物園でパンダを見るうえで大事なこと、、

05 17, 2011
ユネッサンに行くつもりが、天気がよかったので上野動物園に行ってきた

新しいパンダさんがきたみたいで、けっこう混んでいた。パンダを見るのにすごい行列になっている。


「パンダなんて、昔から何回もみてるじゃん、、」


と思ったボクの考えは間違っていた。やっぱりパンダはかわいい、
あの座り方でササを食べている姿は乾いた胸をキュンキュンさせるではないか、、

写真


●パンダを見るために大事なこと、、

パンダを観にいくうえでの必須アイテムは、一眼レフでも猫じゃらしでもない。

子供だ

パンダの行列には子供専用とそれ以外があります。

それ以外の列はは並ぶと1時間はかかる。子供専用は親も同伴で10分しか並ばなくて済む。しかも内側の近いところからパンダを見れる。子供がいない人はぜひ親戚から借りてこよう。上野動物園に行くと言ったら喜んで差し出してくれる、、と思う

小学生以下は入園料は無料だ。


ところでボクはパンダさんの名前を覚えられない、、ランラン、カンカン、は昔いたな、、と思うくらい。脳科学的に記憶に必要ないと判断しているのかもしれない。


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。