スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスクリームをもっとも幸せを感じながら食べる方法

05 19, 2011

バニラアイスの最初の一口至上の喜びであるが、二口目からは半減し、四口目にいたってはもはやただのカロリーでしかない。大量に食べれば脳が麻痺しなくなると渇望するようになる。渇望の始まりはネガティブを引き起こす。快楽を抑えコントロールし薄めることが大切だ。そのかわり快楽を引き起こすイベントを増やすとよい。


ボクは昔よく、レディーボーデンのファミリーサイズを買ってきて一人で食べてました。

当時、ボクのお小遣いではちょっと贅沢だったので、一日3口くらい周りから少しずつすくって食べてました

確かにこの食べ方をしているとき、レディーボーデンタイムは至福でした。


同じように、最初のうちの脳の喜びを最大限に発揮する食べ方ってあると思うんです。

・食事の量を減らしデザートを食べる
・アイスを3口食べたら、ゲームを30分だけする。
・エッチビデオを5分みて、アイスを3口食べて、シェーカーをふる

何してるかわからなくなりそうです、、

上手にほかの楽しみと織り交ぜながら、ちょっとづつ幸せを感じる。
これが幸せを感じやすい食べ方らしいです。

関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。