スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユネッサン&箱根園水族館に行ってきましたよん、、

06 28, 2011
読売ファミリーサークルの入会記念でもらったユネッサンに行ってきました。

本来、期限は3月末だったのですが、震災の影響で営業しておらず、6月末までチケットの期間が延長されています。
ついでに読売ファミリーサークルで箱根園水族館のチケットももらったので、日帰りで箱根満喫してきました。

箱根園水族館はとにかく狭かった
民間でやるとあまり大きなのは無理なのかな、、

でもペンギンがかなりフレンドリーで、ガラス越しに遊んでくれます。
ペンギン好きなら楽しめるかもしれません。

ユネッサンはいろいろなお風呂があって楽しかったです、、とくにワイン風呂、酒風呂に惹かれてしまうのはボクがオッサンになった証拠でしょう、、

規模はスパリゾートハワイアンズにくらべるとかなり小さい!
無料なので文句は言えませんが、はやくハワイアンズ復活しないかな、、

箱根や伊豆はクルマだと近いので、どうしても選択肢に入ってきます。宿はとてもいいと思います

でも現地のレジャー施設や、いちいち取られる駐車場代、こまごました有料道路、渋滞、どれをとっても北関東のほうが楽しい!


「今年はまだ止めといたほうがいいよ、、」


と福島の友達に言われました、、赤ちゃんの顔見に行きたいんだけどなー

来年あたりは積極的に北関東や東北に遊びに行きたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。