スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナス月、7月と12月のポートフォリオは5年間上がっている(注、私のポートフォリオでは)

07 01, 2011
先日、資産の集計をしていて気づいたこと

ここ5年のボーナス月は資産が常に増えてました。

本格的に資産をおおまかなポートフォリオに突っ込んで5年になりますが、7月と12月が10回とも資産額が上昇していました。

地球規模でみれば日本の”ボーナス”がどれだけ影響があるかは知れたものですが、いちおう経済大国の庶民の資産運用の先として、いろいろな資産が買われるタイミングがこの時期なのかな、、とは思います。

6月末に株を買って、8月に売る
11月末に株を買って、1月に売る

こんな買い方をしていたとしたら、勝手に10連勝していたことになります。
(くどいようですが、あくまでボクのポートフォリオで)

とりあえず、7月1日の株価は日本・海外ともに順調です。V11になるのかな、、
あまり期待せず、酒の肴ていどに眺めていきたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。