スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipad2を買って2ヶ月、、ipod touchとの棲み分けについて

07 26, 2011
ipad2を購入して約2ヶ月がたちました。

最近では持ち歩くことも増え、まぁ想像どおりの活躍です。

ボクのipad2の用途は

電子書籍(主にマンガと雑誌 Comicglass)
ビデオ(AVPLAYER・AIRVIDEO)
写真閲覧(Picasa)


の3つだけ、完璧にこの3つしか使っていません。

いろいろ入れてみたアプリも使わなかったり、削除したりで2ページで収まっています。

他のアプリはipod touchのほうが携帯性にすぐれ、日本語入力もフリック入力が便利なのでラクなんです。


大画面で楽しんだほうがいい、または大画面のほうが見やすい


これだけを基準にしてます。だけどそれでも大活躍です。3DSも楽しんだけどそれを超える買ってよかったデバイスです。
関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。