スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中年男性がいろいろ考えなくても姿勢がよくなり若々しく見える歩きかたのコツ

07 29, 2011
なにも普段意識しないで歩いていると背中が丸まります、、

そんな姿勢で歩いていると洋服が似合いません。姿勢でかなり変わります
胸を張って歩くだけでも男性はかなり見た目の印象が変わります。


あと、、歩幅。


歳をとると自然に歩幅が短くなるそうです、、なので若々しく見せる歩き方をするなら歩幅は長くとったほうがいい

背筋を伸ばして、歩幅のスライドを長くとる。これ2つ意識するとけっこうメンドクサイです。でも颯爽と歩けます。

鎖骨を前に出すように意識して歩くと、自然と姿勢も良くなり歩幅も大きくなります。


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。