スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげまん、さげまん、は存在するよ、、たぶん

08 05, 2011
ちゃんと働かない彼氏と付き合っている娘がいた、結婚するにはちょっと将来が心配。


その彼氏と別れた彼女


次に付き合ったのは浮気者の彼氏。

さて、その娘は男を見る目がないのだろうか、、


誰と付き合っても、相手の長所を引き出す人がいます。逆に欠点を伸ばしてしまう人もいる。


ただ単にその彼女が見る目がないだけかもしれません、、

でももしかしたら、彼女の彼氏に対するスタンスから変わっていくこともあるのかな、、と思います。


彼氏、彼女ともなると、相手との関係性やコミュニケーションでかなり影響を受ける。行動が変わってくる。

仕事に就かない彼氏、仕事があまり好きじゃない彼氏が気に入らなければ、しっかり伝える。

何度も伝えて相手が働かないようなら距離をおく、別れる。


浮気ばかりする彼氏なら、嫌だということを伝える。浮気が出来ないようにプレッシャーをかける。

それでも浮気するようなら、仕方ない、、別れを切り出してみる。


自分の考えを細かくしっかりと、意見を相手にちゃんと伝えることによって、だんだんと相手も変わっていくかもしれない

彼氏の個性も人それぞれで、勝手に成功してくれる才能溢れる人もいる。でも後天的に習慣を変えてくれるパートナーの存在は大きいと思う


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。