
-- --, --

東京ディズニーランドに本気になった日

08 21, 2011
お盆休みに入りました、、ボクです、、

金曜日から始まった休みで、とりあえずディズニーランドに行きました、、


なしてこんな時期に、、


と思いつつ、どうせ行くなら本気になってみよう!と思いいろいろ調べました。

これまでディズニーランドというと、適当な時間に到着して、まず並んで、飯食って、ショー観て、夜の早いうちに帰る

だいたい乗り物も3つか4つくらい?

これが本気になると、、



8:30開場
8:50モンスターズインクのファストパスを受け取る
9:40スペースマウンテン1
10:00朝ごはんピザポート
10:50スプラッシュマウンテンのファストパスを受け取る
10:50~11:40雨宿り
12:00ウエスタンリバー鉄道2
12:30ジャングルクルーズ3
12:50ビッグサンダーマウンテンのファストパスを受け取る
13:10ビッグサンダーマウンテン4
13:50ダンボ5
14:30キャプテンEO6
15:00~16:30食事バイキング
16:50クールザヒート!7
17:30モンスターズインク8
18:10カリブの海賊9
18:40ワンマンズドリーム10
19:30ビッグサンダーマウンテン11
19:40エレクトリカルパレード・ドリームライツ 12
20:20スプラッシュマウンテン13
21:00メリーゴーランド14
21:20フィルハーマジック15
21:50スタージェット16
21:58グランドサーキット17


これでショーも入れて17ライド、、単価304円!

お盆にしてはなかなか頑張った。

しかも食事はかなりゆっくりと時間をとっているので疲労もそんなに激しくない。(疲れてはいる、、確実に、、)

ショーを3つ観て、3大マウンテンを制覇しつつ、ビッグサンダーマウンテンは2回乗りました。

やればできるもんなんですね、、
やっぱりなんでも本気で取り組むと楽しいですね。







関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

