
-- --, --

ファイナルバーゲンでずっと欲しかった服をやっと買えた件

09 26, 2011
先々週たまたま食材を買おうとコムサアウトレットの前を通るとファイナルバーゲンの様子

フラフラと店に入ってみると、ほとんどが50%~90%OFF


さすがファイナル、、やすい


とくに買う気はなかったのですが、たまたま見つけたシルバーのジャケットがずっと欲しかったのを思い出した

ちょっと明るめで、黒のパンツと合わせやすいやつ

たまーに思い出すのですが、記憶力が乏しいのですぐに忘れてしまう、、

もう足掛け2年たまに欲しくなっていた

そのシルバーのジャケットが70%OFFで売っていました、、


コムサのスーツの上着はMサイズがちょうど仕立てたのと同じくらい身体に合うんです。ちょっとだけ丈が短めで、袖も仕立てより1cmくらい短い感じが逆に若く着れる(おっさんです)ので好きなんです

そのMサイズが1着だけ残っているってまさに


”ボクに買ってください”


と言わんばかり、、

サイフが開いたらチェックのパンツも欲しくなり、マネキンの下半身を2体脱がしてパンツ(60%OFF)もゲット、、

このマネキン脱がし。バーゲンではけっこう有効です。

2つ合わせても8000円でお釣りがきた、、

もしボクがシルバーのジャケットを着ていたら”それ4500円!”と後ろ指差してください。



関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

