
-- --, --

おじいちゃんのライフログ

02 03, 2012
雑記です。


先日デニーズでランチを食べていたら

突然となりのおじいちゃんが立ち上がった

70歳くらいなのに作業着を着ている、現役のおじいちゃん

手にはカメラ

上からすべて収まるように料理の写真を撮っていた


撮り終えるとエビフライ定食を美味しそうに食べ始める


撮った写真はどうするんだろう?と考えてみた


笑いながら嫁に見せるのか?

自分であとで楽しむのか?

はたまた医者に指示されているのか?


医者以外ならなんとなく微笑ましい

ボクも最近ランチの写真を撮るようにしている、ほんとに個人でエバーノートに入れて楽しむだけ

なんとなくだけど眺めていると楽しい

写真を通すとそのときの味覚の記憶まで思い出す。


関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

