
-- --, --

人気マンガの実写化、ジョジョの奇妙な冒険の実写化への抗議は反応しないことが一番

02 03, 2012
学生の頃、月曜日ジャンプを買って読むことが本当に楽しみ

荒木飛呂彦さんは当初から世界観が独特で

バオー来訪者、魔少年ビーティー、そしてジョジョ

当初から毎週読むことが楽しみでした。常に3番目には読んでました


第二部のジョセフ

カーズ、ワムウ、エシディシとの技と知略戦

第三部の承太郎

因縁のディオとの時を止めた知略戦、魅力的なスタンドたち


それからも読み続けているのですが、部を重ねるごとに主人公のスタンドは個性的で、能力も弱体化してる気がします。


松本潤はけっこう好きなんですけどね、、

でもこれは観ないだろうなー

ファンが過剰にネガティブ反応したとしても、皆が反応してしまうと広告効果にもなります。

正しい反応は黙殺してしまうこと

誰も反応しなく、観なければいい、そうすれば早々に打ち切りになると思います。

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

