スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニータイマー発動、ブラビアの液晶に線が入るようになりました。

02 08, 2012
先週木曜日、ドラマの山ピーのエンディングプランナー

哀川翔の父親が白紙の遺書を残す


白紙?白紙じゃないよ


うちのテレビには線がクッキリと2本入っていました。


この線はどんな意味があるんだろう、、


と、テレビの故障なのに意味のない推理をしてしまいました。

そして週末には線がさらもう一本増えました。

購入して5年ちょっとの40型ブラビア。当時20万円ナリ


まさか本当にソニータイマーというのがあるなんて、、

ちょうどそれくらいで機械の故障がくるのは仕方ありません

それを揶揄しただけかと思ってましたが、実際にソニータイマーはあるんですね。


バイオも以前数年で調子が悪くなりました。

パソコンは自分でも交換ができるので、対応できましたが、液晶となると致命的です。

こういうことがあるとその会社が信じられなくなります。

ソニー以外で買い換えます。

関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。