スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと人間本来の治癒力を信じて薬との距離を置こう

03 06, 2012
病気にならない免疫生活のすすめ (中経の文庫)


読みました。

もともと私は薬があまりすきじゃない。

風邪の菌を薬で殺すことなどできないのだから、風邪をひいて薬を飲むことなど意味がないと思っています。

たしか昔MMRマガジンミステリー調査班でそんなマンガがあり、それから実行してます。


薬の罠は「麻痺くらいはさせられる」ということ


薬を飲むくらいなら、オーソモレキュラー療法(栄養療法)のほうがしっくりきます。

どうしても耐えられない痛みや苦しみ、かゆみは薬の力を借りる。でも病気を治すのは、最終的には人間の治癒力しかない


この本の著者はそこが徹底していて、風邪をひいている人がいたらわざわざその人のところにいく、、

しかもあまり手を洗わないらしいです。

とてもきったない先生ですが、あまり綺麗綺麗にしていると免疫力が落ちることも事実。

なのでみんな、トイレで手を洗うのをやめましょう、、そのまんまご飯を食べ大腸菌を一回転させるのです、、


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。