スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING JIM “SHOT NOTE”が気になったけどそもそも要らなかった件

04 11, 2012
以前からなんとなくきになっていた


“SHOT NOTE”


だからと言ってわざわざ買う気にもなれず、

1年前にワードで自作できるだろ、、と思って作ってみたけどかなりシビアでアプリで認識してくれない、、

諦めました。

と言っても20分くらいやってみただけです。


そんなこんなで“SHOT NOTE”のつり革広告でまた思い出す

基本的に上下のマークをうまくトレースできれば使えるので、やっぱり自作している人が沢山います。

一番簡単なのは、“SHOT NOTE”の上下を切ってスキャンしたい紙の上に置く、、

しかしなんか残念。

ならばpdfで探してみよう。


“SHOT NOTE pdf”


で検索すると沢山出てきます。

でもわざわざ“SHOT NOTE”を使うより、普通の紙に書いたりしたものを”Genius Scan”で取り込んだほうがよっぽど綺麗だし汎用性があります、、

Free版で充分使えるし無料だし、、pdf jpegどちらも選択できます。

ということで“SHOT NOTE”に興味をなくした朝でした。




関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。